初心者、ド素人主婦が勢いで中古カメラを買ってしまったその後

pochakoro(ぽちゃころ)
pochakoro(ぽちゃころ)

数あるブログの中から見つけていただき、そしていつも、ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
できるだけ、毎日更新していきたいと思っていますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

前回までのブログは、ネガティブな感じのブログの内容だったので、今回はちょっと息抜きをしたいと思います😗

以前、ブログにも書いた、勢いで買ってしまった中古のカメラなのですが、いまだに段ボールの中に眠っていまして(;´Д`)

久しぶりに、箱から出してみました!!

出してはみたものの、「これ、どうすんねん!!(⊙_⊙)?」の、今です。

チーン。。。
カメラ好きの皆さま、カメラ様、、、申し訳ございませんಥ_ಥ

ぼちぼち、このカメラを。。。いいえ、意を決して出してみました(;´д`)

それがこちら↓のカメラなのですが。。。

ボタンが多~い!(;´д`)ゞ(クセがつよい~!のように)

そもそも、この半透明のタッパーの蓋らしきものは何ですか??です。

そして、この黒い筒状のものは、望遠かな?くらいなのですが、じゃあ、もう一つの黒いカバーは?

そしてそして、装着方法はどないやねん?

もう、こんなカメラ初心者のド素人が、いくら安いからとはいえカメラを愛してやまない、愛好家の方やプロのカメラマンの方、そして何よりカメラ本体に、こんな私が買ってしまって本当に申し訳ございません(;´༎ຶД༎ຶ`)

お許しください~、、、

皆さまは、初めて購入したカメラはどんなカメラでしたか?

そして、初めて購入してから、カメラのプロの方やカメラ教室などに、入会したりしましたか?

いやいや、独学だよ。という方は、動画とか検索したりして学んだりしたのでしょうか?

それにしても、スゴいです✨

たとえば、カメラの基本的な使い方を知ることが出来たとして、写真を撮るまで出来たとする→

写真の現像は?どうやるのよーーー?????\(〇_o)/

です(*´Д`)

目標。がんばって今年中にカメラの使い方くらいは、覚える!!

ちょっと目標。できたら、写真撮影をする📸

その前~にーーー!!大前提目標。そもそも、カメラが起動するか確認できるようになる🔎📸

カメラに詳しい方で、ヒントや教えてくださる方!!。。。ぜひ!教えてください~!!((>ω< ))

また、進展がありましたら、ブログで書いていきたいと思います。

今日は、この辺で😊👋 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。 皆様からお読みいただいた後の、ご意見やご感想、ご質問などのコメントをいただけますと、今後の励みにもなり、とても嬉しいです。お待ちしています。 どうぞ、今後も宜しくお願い致します。😊😌

今日の1枚📸

0