人とニャンコ時々わんことカメと はじめてのブログ 始めちゃいました!! 自己紹介

2021年5月27日

はじめまして、pochakoro(ぽちゃころ)と申します。

子持ち(夫含む)、保護ペットたちと生活している主婦です。
日々の出来事や、思ったことなどを綴っていきたいと思います。


時には、思いをペットたちに例えたり(乗せたり)しながら🐾
少しでも覗いていただけたら、嬉しいです。

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけは、私はとても人と関わるのが苦手、直接話したりすることも苦手で、だけれども『ずっと誰かと関わわらない』というのもなんだか悲しいなと思い、ブログという手段を使おうと思いました

もしかしたら、このブログは、誰の目にも触れられないかもしれないのですが(;´Д`)

でも、どうせ始めるのなら、ブログの内容は日記のようなものですが、このブログを読んでくれた方が、『そんなこともあるよね』とか、『ふ~ん』とかでもいいですし、はたまた、一緒に載せている我が家のペットを見て、少しでも心の癒しの足しに、なってもらえたらいいなと思っています。

継続することは苦手な私ですが、少しづつでも、できるだけ毎日綴っていきたいと思います。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します

今日はこの辺で(^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また明日お会いしましょう(^^)/

今日の我が家1人目⁈の、家族スナップです

    0

    ,

    Posted by pochakoro